

石川遼モデルが…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。





石川遼モデル比較


石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 名古屋と東海地方のホテル 男子ゴルフ女子ゴルフ 京都観光と宿泊 

エッグ インパクトが…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。


|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



エッグ インパクト比較


わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道での宿泊 城崎温泉 旅館 北関東の温泉と温泉宿 

Z-STAR XVが…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。

アプローチの真髄


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


Z-STAR XV
紅葉がきれいな季節ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 信越の温泉宿 京都の宿 東京のホテル・宿泊施設 

ATLAS AGN-VOICE1の…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。



ATLAS AGN-VOICE1


横峰さくらさん次は勝つかな・・・?
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : あわら温泉 伊豆の温泉旅館に宿泊 芦原温泉(あわらおんせん)のホテル・旅館 

タイガーウッズが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフのレベルにかかわらず安全で楽しいプレーを心掛けゴルフの伝統と格式を重んじたゴルファーになることを目指しましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


タイガーウッズセレクション


女子は韓国勢などが強くて・・・
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 京都ホテルランキング 九州の温泉宿 冬の温泉旅行案内 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
