

石川遼が…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


新緑の季節ですね。



石川遼セレクション


ヽ(*^^*)ノ


PR : 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 北海道の温泉 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
