

ゴルフ 初心者って。。

ゴルフはメンタル面も大切な要素となる心技体が試されるスポーツですね。
ゴルフの腕についてですが、

ゴルフの上達には自分のレベルに応じた練習を継続的に行うことが必要です。


みんな頑張ってますねー




SPALDING TOUR PRO GRIND 短尺 短い 初心者 中級者スポルディング(SPALDING)短尺仕様ツアーモデルユーティリティーTOUR MODEL-UT
距離のあるラフからでも打てる短尺仕様のユーティリティシャローフェースにステンレスウェイト(2g)を装着した低重心設計で左右のブレはもとより、前後のブレをもカバー芝の上からもボールを払いやすく、トップ気味のショットでも重心の低さとソール形状によってミスをカバー 球筋は高弾道ハイボールでピンをデッドに狙っていける!○17-4ステンレスヘッド+2gステンレスウェイト○シャローフェース・低重心でボールが上がりやすくなるように設計○TOREYCA軽量シャフト○スポルディングオリジナル(チャウサーグリップ使用) 番手  ロフト ライ 総重量 長さ フェース角 バランス 体積 #3 17 59.5 342 40.0 0 D0 120 #5 20 60.0 345 39.5 0 D0 119 #7 23 60.5 351 39.0 0 D0 118 #9 26 61.0 357 38.5 0 D0 117   ±1 ±1 ±5g   ±1    



技術や実力はもちろんなんですが、紳士のスポーツといわれるゴルフでは基本的なマナーが重要です。基本的なマナーとして他の人のプレー中はしゃべったり動いたりしないよう注意しましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず気持のよいプレーヤーだと周囲の人から言われるようになりたいものです。

ではまた。少しずつでも更新するようにしよう。

<PR> オメガ シューマッハ ジブリ ブルーレイ キャノン 一眼レフ 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
