

ゴルフ 予約のことが…

ゴルフはメンタル面も大切な要素となる心技体が試されるスポーツですね。
ゴルフの腕についてですが、

ゴルフが上達する為にはスコアが良くならなくてもあきらめないで続けることが大切なんだそうです。


わたしはわたしでマイペース、マイペース。




【期間限定!10%OFF】AP-004 アーノルドパーマー ゴルフスコープ8×21※2010年5月中旬入荷分予約受付中
ゴルフプレイ時に携行してもじゃまになりません。ゴルフプレイ時に携行してもじゃまにならない、シンプルなデザインのスコープです。落ち着いた大人の気品と風格、そして高性能をその手に。サイズ本体:径32 ×91mm個装サイズ:4.5×5.7×11.6cm重量64g個装重量:103g素材・材質ABS樹脂仕様倍率:8倍、対物レンズ有効径:21mm、実視界:6.3度、1000m先の視野:110m、ひとみ径:2.6mm、明るさ:6.9、アイレリーフ:9mm付属品ソフトケース、ストラップ、取扱説明書、保証書(保証期間:1年)製造国中国ゴルフプレイ時に携行してもじゃまになりません。 ゴルフプレイ時に携行してもじゃまにならない、シンプルなデザインのスコープです。落ち着いた大人の気品と風格、そして高性能をその手に。

ゴルフでは基本的なマナーが重んじられます。

基本的なマナーとして後の組の人のことを考えコースの状態を良くして立ち去りましょう。まずはプレーよりもマナーを重視した常識ある紳士的なゴルファーになりましょう。

じゃ、また。

<PR> DIY 食器棚 カジュアル 雑誌 ランニング バックパック 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
