

宮里藍モデルが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。
レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。



宮里藍モデル


秋は涼しく快適ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 甲信越の温泉と温泉宿 神戸周辺のホテル・宿泊施設 北海道での宿泊 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
