

タイガーウッズが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には上級者のアドバイスを聞き入れたり実際に
プロゴルファーのプレーを見て参考にするという研究心も必要です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


ゴルフのマナーはゴルフの技術と同様に大切なものですからこの両方をしっかり身につけたゴルファーになりましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

タイガーウッズ


さあ頑張っていきましょう。秋は良い気候でいいですね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : あわら温泉 静岡県の温泉宿 神戸周辺のホテル・宿泊施設 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
