

宮里藍モデルが…

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



アプローチの真髄


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P




宮里藍モデルセレクション


春ですね。花粉なんかに負けないで。
ヽ(*^^*)ノ

PR : 北海道での宿泊 あわら温泉 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
