

ダンロップ日本仕様は?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  




ダンロップ日本仕様比較
暖かい南のほうへ行ってプレイしたいですね。
\(^▽^)/

PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 北海道の温泉 伊豆・箱根の温泉と温泉宿 
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
